Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年6月6日

おはようございます。テリーです。

 

昨日は、スピリチュアルセミナーの開催日でした。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

 

一昨日、近畿も梅雨入りし、昨日の朝は本降りの雨。

でも、お昼前には雨も上がって、セミナーの頃には雲間から日差しがこぼれる程に。

ラッキーでした(^^)

 

今回は、初参加の方もおられたので、基礎的なことから若干アドバンスなことまで、色々なことにチャレンジしていただきました。

いつものことながら、4時間がアッという間。

ゆったりとしたエネルギーが流れるリラックスした空間なのに、時間の進行は早く感じられる。

不思議な現象だと思います。

 

さて、今日は6月の第1月曜日。

いつものように、スピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

 

今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150703090228j:plain

 

まばゆい光が果てしなく広がるようなイメージのカード。

そこから受け取ったキーワードは「たましいの光」です。

 

あなたは、「私はこういう人だから」と、自分を決めつけたり、「だからこれでいい」と制限を設けてしまっているのではありませんか?

それって、もしかするとその方が楽だから?

でも、それで本当に満足ですか?

もしかすると、単に自分に都合の良い言い訳に過ぎないのでは?

 

あなたの人生をどんな風に歩み、生き抜くか・・・

あなたには、その選択の自由が、命と共に与えられているのです。

 

私たちは皆、目的と課題を持ってこの世に生まれてくると言われています。

そして、その目的と課題は自らが決め、計画して来るとも。

ですから、それを果たすことが本当にあなたの人生を生き抜いたということになるのです。

 

進むべきところまで「これでいい」と進まない、つまり、自分に制限をかけてしまうということは、あなたの核であり根元である「たましい」にも制限をかけて、窮屈な状態にしてしまっているということにもなります。

閉ざされた空間には光が届かないのと同じように、「たましい」も余裕がないと十分な光を受け取ることはできないし、外へ向けて光を放つパワーにも欠けるということになってしまいます。

「たましい」は、あなたの本質であり、核であり、根元ですから、光が当たらないのは困りますよね。

輝きに欠けるたましいは、あなたの人間としての輝きをも鈍らせてしまいますよ。

 

頑なにならないで、自分の内面をもっと解きほぐしてあげましょう。

そうすれば、もっと効率よく光を受け取り、そして光を放つことができる存在になりますよ。

あなたに備わった「たましいのパワー」を信じください。

そのパワーを光と共に発揮してください。

そしてもっともっと輝いたあなたを、あなた自身で創造しましょう!

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は6月20日です。