Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年7月4日

おはようございます。テリーです。

 

梅雨の晴れ間で、今朝も太陽が眩しいですね。

今の時期はお天気の良し悪しで気分も変わりやすいように感じますが、私は何よりも湿気が苦手(~_~;)

部屋の空気さえドンヨリ重く感じるので、少しでも快適に過ごせるよう、ペパーミントのアロマや、サッパリ系のお香を焚いて鬱陶しさを一掃したりしています。

 

さて、余談は程々にして、今日もスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

今日のカードはこちらです。

f:id:align-terri:20160402110649j:plain

 

先にも書きましたが、今の時期はお天気の影響もあって、気分が晴れないという方も多いはず。

そんな方々に、このカードを通じて霊界からのエールが届いたようです。

 

あなたは、今朝起きたとき、自分がどんな調子なのかを意識しましたか?

普段と変わらず好調?

それとも、なんとなくブルー?

もし後者だとすれば、そんな時こそ自分の「たましいの光」を意識するようにと、そんなメッセージがこのカードから伝わってきます。

 

あなたの「内なる自己」に備わっているもの。

それが、あなたの「たましい」であり、そのたましいは「光」に満たされていて、その光を更にパワーアップさせる力が、あなたには与えられています。

 

深い呼吸で気持ちを落ち着けて、あなたの内面に意識を置き、そこに感じられる光を捉えましょう。

その光こそが、あなたの魂です。

そして、その光を更に大きく、輝きがもっと遠くまで届くように、深い呼吸を繰り返しながら、呼吸のリズムに合わせて、内から外へと光を広げるイメージをしてください。

 

さぁ、どうでしょうか?

心が軽く明るくなったのが分かりますか?

ざわざわしていた気持ちも落ち着いたはず。

 

正と負は、光と影。

光を広げると影は縮み、負のエネルギーも減少・消滅します。

つまり、あなたの波動が正の波動に転化し、その質もグンと向上します。

正は負を制御する力もありますから、あなたが正のエネルギーに満たされていることで、他からの負の影響を受けるリスクも当然低くなります。

 

せっかく備わっているあなたのパワーを十分に発揮しないのは勿体ないですよね。

常に良い状態で、日々をアクティブに、そしてハッピーに過ごせるよう、あなたのたましいを、そしてたましいの光とパワーを意識してくださいね。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は7月18日です。