Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年8月22日

おはようございます。テリーです。

留守中、メッセージ配信もお休みをいただいていましたが、今日からまた再開しますね(^^)

 

本日のカードはこちら ↓

f:id:align-terri:20160821210633j:plain

 

とても大きな、愛にあふれたエネルギーを感じるカードです。

そのエネルギーがあなたを優しく包むと同時に、力強いパワーで背中を押しつつ、「大丈夫。安心して前に進みなさい!」と、促してくれていますよ。

 

最近のあなたは、過去の失敗や、やり残したことに後悔を感じることが多いのでしょうか?

だとしたら、そんな思いはこの際キッパリと捨てて、前に進むことだけを意識してくださいね。

 

過去を反芻しても、過ぎた時間は取り戻せませんし、過ぎた事をやり直すこともできません。

それに、その時あなたが下した決断は、少なくともその時のあなたにとってのベストチョイスだったはず。

つまり、その時点では、あなたなりのベストを尽くしていたのです。

だから、そのことを今でも後悔しているとしたら、それは自分を否定することにもなってしまいます。

 

「ああしておけば良かった」「こうするべきだった」などと自分で自分の後ろ髪を引くような感情にとらわれているのは、今日でお終いにしましょう。

あなたには十分なパワーが備わっていて、そのパワーをフル活用する勇気さえ発揮すれば、驚くほどの成果が得られること間違いなし。

さぁ、しっかりと前を向いて、背筋を伸ばして、前進しましょう!

あなたをいつも見守り、サポートをしてくださっている霊界のガイドさん達の存在も決して忘れないでくださいね。

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は9月5日です。