Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

号外!号外!

こんばんは、テリーです。

めっきり日が短くなりましたね。

ここのところ、朝晩の寒暖の差が激しくて、風邪が流行り始めているようです 😷

皆さんもどうぞ十分に体調管理をなさってくださいね ❤️

 

さて、今日はお知らせが2件あります。

 

まず、1件目 ☝️

今年も終盤に差し掛かり、皆さんお待ちかねの恒例「年末年始スペシャルセッション」を12月12日から提供させていただくことになりました。

 

今回も、昨年同様、色鮮やかなカラーカードを使ったスピリチュアルリーディングになりますが、今年は更に、私たちとは切っても切れない深い関係性にあるガイドスピリットに焦点を当てて、セッションを進めていくことにいたします。

 

セッションについての詳しくは、HP上に掲載しておりますのでご覧ください。

先ほどUPしたばかりのホヤホヤ情報です 😊

ご予約も、年内の分については現在受付中です。

Terri's Website: http://www.mediumterri.com

 

続いて、2件目 ✌️

兼ねてよりご要望をいただいておりました、ミディアム養成講座。

いよいよ来春2017年3月より開講の運びとなりました!

「初級」第1期生さんを現在募集中です。

 

学習内容は、言うまでもなく、スピリチュアルの本場イギリスでも行われている様々な方法によるミディアムシップの開発・向上のためのワークをベースに、私自身が体験・経験によって得てきたノウハウもプラスして、基礎から正しくきちんとをモットーに進めて行きます。

知識面も、正しい内容をわかりやすくレクチャーして行きますので、楽しみになさっていてください。

 

講習形態はグループ学習となりますが、ニーズに応じた個人的なフォローも提供できるよう、カリキュラムには、計6時間(60分 x 6回分)の個人セッションも含まれています。

セッション料金は、もちろん講習料金に含まれています。

正直、かなりお得だと思います(^^)v

 

但し、この養成講座は、スピリチュアルなことに興味がある、ちょっと面白そうだからトライしてみようというくらいの軽い気持ちでの受講はお断りいたします。

ミディアムは、立場上、人さまの人生、そして霊界共に、たましいレベルで深く関わっていくことが求められる重大な責任の伴うお役目です。

また、霊性とミディアムシップの開発・向上には、自身と真正面から対峙することが求められる関係上、精神面、肉体面、心理面、感情面、全身全霊で様々なハードルを乗り越えることを余儀なくされることもあります。

このハードル、軟弱な姿勢ではなかなか乗り越えられるものではありません。

ですので、ミディアム養成講座の受講をお考えの方は、どうか、まずそのような点を十分にご考慮・ご理解の上、お勉強にいらしてくださいますようお願いいたします。

もちろん、私もそれなりの経験を得ての今日ですから、私にサポート可能な限りのことはさせていただきますし、カリキュラムに含まれる個人セッションはそのためのものでもあります。

 

講習の詳細については、同じくHPをご参照ください。

Terri's Website: http://www.mediumterri.com

 

尚、年末年始のスペシャルセッションは期間限定となっておりますので、どうぞお早めにご予約くださいね。

そして、ミディアム養成講座の方も、お部屋の関係上、定員がございます。

ご希望の方は、なるべく早くお申込みくださいませ。

 

では、今夜はこの辺で。

Have a pleasant evening, everyone ❤️