Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スーパームーン

こんばんは、テリーです。

 

一昨日、11月14日のスーパームーン、関西は生憎の雨で見ることができず😢

残念だったな〜と思っていたら、友人のFacebookにすごい写真がUPされているのを発見!

 

カナダのアルバータ州のグランド・プレイリーという町なのですが、

なんと、こんなにすごいスーパームーンが見れたんですって!

 

f:id:align-terri:20161116195212j:plain

 

f:id:align-terri:20161116195227j:plain

 

f:id:align-terri:20161116195240j:plain

 

「シェアはご自由に」とあったので、皆さんにも見ていただきたくて私のブログでも紹介することにしました。

 

カナダの片田舎だと周囲の明かりも皆無で、おまけにこの場所は平坦な地形なので、こんな風に地平線の向こうから月が昇ってくるんですよね。

 

う〜ん、久々にカナダに帰りたい気分かも・・・😅