Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

心の糧

おはようございます、テリーです。

せっかくの日曜日なのに、雨ですね☔️

こんな日はおうちで静かに雨音を聞きながら、のんびり過ごすのも良いかもしれません。

ところで、先日Facebookでこんなものを見つけました。

 

KEEP YOUR THOUGHTS POSITIVE

BECAUSE YOUR THOUGHTS BECOME

YOUR WORDS.

思考をポジティブに保ちなさい。

なぜなら、思考はあなたの言葉となるから。

 

KEEP YOUR WORDS POSITIVE

BECAUSE YOUR WORDS BECOME

YOUR BEHAVIOR.

言葉をポジティブに保ちなさい。

なぜなら、言葉はあなたの態度となるから。

 

KEEP YOUR BEHAVIOR POSITIVE

BECAUSE YOUR BEHAVIOR BECOMES

YOUR HABITS.

態度をポジティブに保ちなさい。

なぜなら、態度はあなたの習性となるから。

 

KEEP YOUR HABITS POSITIVE

BECAUSE YOUR HABITS BECOME

YOUR VALUES.

習性をポジティブに保ちなさい。

なぜなら、習性はあなたの価値観となるから。

 

KEEP YOUR VALUES POSITIVE

BECAUSE YOUR VALUES BECOME

YOUR DESTINY.

価値観をポジティブに保ちなさい。

なぜなら、価値観はあなたの運命となるから。

 

これ、かのマハトマ・ガンジーの言葉なんですって。

心の糧。英語では"food for thought"と言いますが、常に心に留めておきたいなぁ〜と思う、これは正にそんな言葉だと思います。

Have a pleasant day, everyone ❤️