Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

12月4日のスピリチュアルセミナー

こんばんは、テリーです。

夜になると、冷えますね。

体調管理には十分気を配って、風邪をひかないように気をつけましょう😷

 

さて、今度の日曜日(12月4日)は、スピリチュアル・アウェアネス・セミナーの開催日です。

今年度の最終回となりますので、少し趣向を変えて、いつもとは少し違ったことにトライしていただこうと思っています。

あっ、でも特に難しいことをするという訳ではありませんので、ご心配なく😊

初心者の方でも無理なくトライしていただける内容ですので、ご興味がおありの方は、どうぞご参加くださいませ。

 

ちなみに、1月は第1日曜日が元旦にあたりますので、セミナーは休講となります。

2月からはまた通常通り、場所もいつものところで、第1日曜日の13時〜17時まで開催します。

ご参加は、継続でも、単発でもOK👍

どんなものかを知るためのお試し参加の方も大歓迎ですので、ご参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

 

それから、先日もお伝えしましたが、来年3月からはいよいよミディアム養成講座の初心者コース<第1期>がスタートします。

プロのミディアムを目指しての基礎トレーニングはもちろん、その間に個人セッションも受けていただけるシステムになっていますので、自己啓発も含め、色々な意味で実りの多い学びの場になると思います。

こちらは、一期ごとのコースで開講後の途中参加は不可となりますので、ご希望の方はなるべくお早めにお申し込みいただけますようお願いいたします。

 

詳細のご案内は、セミナー・養成講座共にHPに掲載しておりますので、どうぞご覧ください。

テリーのホームページ:http://www.mediumterri.com

 

それでは、今夜はこの辺で。

どうぞ皆さま、暖かくしておやすみください❤️