Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

来週はセミナーです♪

おはようございます。テリーです。

来週の日曜日(2月5日)は今年初のスピリチュアル・アウェアネス・セミナー開催日です。

昨年から継続ご参加くださっている方々、本年もよろしくお願いします。

そしてこれからご縁をいただく初めての方々にも、楽しく正しくスピリチュアルなことを学んでいただけるよう今年も頑張りますますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、3月からはいよいよミディアム養成講座もスタートします。

来週のセミナーには、そのためのお試し参加の方もおられます。

 

セミナーは、毎回1つのテーマに焦点を当て、そのことに関してのレクチャーやディスカッション、そしていくつかのワークを実際に行っていただきながら、それぞれのスピリチュアリティを高めるための気づきを得て、そして更にその気づきを深める・・・そんな感じの流れで進めています。

ワークは、内容に応じて、個人、ペア、またはグループで行います。

時間は午後1時〜5時の計4時間。

長いように思えるかも知れませんが、ワクワクしながら色々なことをしていると、アッという間に過ぎてしまう感じですよ。

ご参加には事前ご予約が必要ですので、ご希望の方は私のHPからメール、またはお電話で、開催日の2日前までにご連絡くださいね。

 

それから、3月11日から始まるミディアム養成講座へのお申し込みも現在受付中です。

こちらの方は、年間を通じてのコースとなります。

途中からご参加いただくことはできませんので、ご希望の方は2月中にお申込み頂けますようお願いします。

 

それでは、セミナーにご参加の皆さん、来週会場でお目にかかりましょう!