Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

セッションルームの移転が決まりました!

こんばんは、テリーです。

また台風ですね。

秋に台風はつきものとは言え、なにも連休に来なくてもねぇ・・・(ーー;)

結構パワフルらしいので、皆さん、この週末は気をつけて過ごしましょう。

 

さて、表題にありますように、近々、セッションルームを移転させていただく運びとなりました!

と言っても、これから室内を準備しますので、実際に使えるようになるのは10月中頃かな?とは思いますけど。

 

最寄り駅は今と同じ「西宮北口」で、北側の「甲風園」というエリアです。

駅から徒歩5分で、アクセス最高!

分かりやすい所なので、方向音痴でも迷いようがないと思います(笑)

 

ちなみに、セッションルームの移転は、前々から考えてたのですが、少し前に探した時には、いまひとつピンとくる物件がなかったり、いいと思ったところはもう空いてなかったり・・・

それが今回は、なんだか不思議な展開で、私が最初いいと思ったところより更に立地条件のベターなところを、たまたま冷やかし半分で入った不動産屋さんのイケメンのおにいちゃん(笑)が、こんなのありますよ〜って見つけてくれたんです。

だから、へぇ〜 よくこんなお部屋がうまい具合に空いてたね!って感じの、驚きの出会いでした。

きっとこれも意味があってのことだと思います。

今思えば、その日、不動屋さんに足を運んだのだって、「なんで?」って感じだし・・・

それに、西宮北口は住みたい街として人気の高いところだけに、駅前にはやたら不動産屋さんがたくさんあって、だから何もそこに入らなくったって、もっと自宅に近いところにもあるんですよね、よく名の知れた不動産屋さんがいくつか。

霊界のガイドさん達が、ほら、今だ!この不動産屋さんだよ!って、インスパイアしてくださったんでしょうね。

有難いことです、ほんと(*^^*)

 

駅前は、レストラン・居酒屋・コンビニ・ATM などなど、色々あって賑やかですが、私のセッションルームは、喧騒から少し離れた静かなところ。

それほど広くはありませんが、静かで落ち着いた空間の中、きっと今まで以上に充実したセッションタイムを過ごしていただけることと思います。

 

移転後は、個人セッション、および各種講習、セミナー、ワークショップの全てを、そのお部屋で提供させていただくことになります。

更に、2018年からは、新しい内容の講習コース(例えば、オラクルカード・リーディング講座)や、今とは一味違ったアイデアを盛り込んだワークショップなどの提供もさせていただく予定です。

あと、移転に伴って、定休日を火曜と水曜の週2日とし、セッションの提供時間も少し幅を広げますので、来ていただきやすくなると思います。

 

詳細は、新しいセッションルームのオープン日が決まり次第、改めてお知らせしますね。

楽しみに待っていてください(^_^)♪