Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

琳子さん ありがとう!

こんにちは。テリーです。

 

昨日の午後、琳子さんがまたセッションを受けに来てくださいました。

琳子さんは、同じく西宮北口にセッションルームを構えておられる鑑定アドバイザーさんです。

 

いつものことですが、「セッションの合間に召し上がってくださ〜い!」って、色々な美味しいスィーツを持ってきてくださるのも、なんとも感激!!(笑)

琳子さん、ありがとう!!

 

今回の琳子さんへのセッションでは、年末年始スペシャルのカラーカードを使ったリーディングで、現状況、今後の動向、ポテンシャルなどを伝えさせていただきました。

 

このカラーのセッションでは、クライアントさんのオーラの「色」に焦点を当てて、そこから色んなことを読み取ったり、その色を通じて霊界からもたらされるアドバイスなどをお伝えするという感じで進めていくのですが・・・

昨日は、セッションの中盤、霊界から母方のお祖父様が訪ねて来られ、琳子さんの隣に優しい笑顔で立っておられる姿がはっきり見えました。

 

このお祖父様がなんともイケメン!

今の時代であれば、う〜ん・・・ジャニーズ系・・・いや、俳優さんって感じかな?

涼しげなお顔というか、シュッとした鼻筋が印象的な方です。

 

その様子を琳子さんに伝えたら、すぐに「そうなんですよ〜 うちのお祖父ちゃん本当にハンサムで、昔の日活映画の俳優さんみたいでした」って。

ちなみに、昨夜、そのお祖父様のお写真を琳子さんがメールしてくださったのですが、おうちの縁側で新聞を広げておられる一枚のお顔が、正に私に見せてくださっていたお顔そのものだったので、正直、私もビックリしました!

鼻筋も確かにシュッとしてる!

 

セッションのこと、琳子さんもブログに書いてくださっていますので、どうぞ覗いてみてください。

イケメンのお祖父様のお写真も載せてらっしゃいますよ(^^)

↓↓↓

ランタン 琳子さんのブログ

 

あと、琳子さんが今 提供なさってる自動書記のセッション。

琳子さんのお仕事をサポートしてくださってるガイドスピリットさんの影響が強く感じられるセッションのはずです。

ご興味おありの方、是非受けに行ってみてください!

 

こちら、琳子さんのウエブサイトです。

↓↓↓

rincorn.net