Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

有難うございました

こんにちは。テリーです。

依然 寒い毎日が続いていますね。

でも、立春を迎えて、エネルギーは確実に春モードに変化しつつありますよ。

本格的な春までもう少し・・・

インフルエンザもまだ猛威を振るっているようですので、皆さん、どうか気を抜かずにご自愛くださいね。

 

さて、年末年始の期間限定で提供しておりましたカラーリーディングのセッションが、昨日をもって終了いたしました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、感謝しております。

普段から、スピリチュアルガイダンスのセッションを行う時には、その方のオーラから様々なことを読み取ってはいますが、「色」という特定のエレメントに意識を置いて行うセッションは、私にとっても楽しい時間となり、そのような機会を皆さんを通じて得られたことに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

次のエキサイトメントは、5月のリジーのセッションですね 🎶

個人セッションの方は早々と定員になり、現在はキャンセル待ちでの受付けとなっていますが、デモンストレーション(公開霊視)とワークショップは、わずかですがまだお席がありますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。

 

それではまた(*^^*)