Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

早割終了間近です

おはようございます。テリーです。
今朝も日差しが気持ち良いですね〜(^^)

さて、5月に予定しております、Lizzy Forresterのスピリチュアルアート セッション。
早割のご予約締切日(3月10日)が近づいて来ました。

個人セッションは全枠いっぱいとなり、キャンセル待ちの方々もおられますが、デモンストレーション(公開霊視)とワークショップの方は、まだ各々2席ずつ空きがあります。

デモンストレーションは、対象が不特定多数ですので、ご自身に関係しておられる方との交信が可能かどうかは、その時になってみないと分かりませんが、霊界の実存と魂の永続の事実を実感できる良い機会となりますのでオススメです!

また、ワークショップにつきましては、第1回目は霊界におられる方を感じ、お顔を描く「エヴィデンシャル・アート」の体験勉強会ですので、ご自身の霊的エネルギー感覚の確認はもちろん、「会いたい方」との交信が可能になるかも知れません。

そして、第2回目のワークショップショップは、前半はまずLizzyの「ミディアミスティック・ペインティング」のデモンストレーション(これ、なかなか日本では見る機会の無いものですから超オススメです!)
続いて、午後には「ヒーリング・アート」の体験勉強会となります。
こちらも、ご自身がどのように生命体および霊的エネルギーを感じるのか、またその感覚をどうご自身の「からだ・こころ・たましい」のウエルネスに活用できるのか等、様々な学びと気づきの良い機会になることと思います。

スピリチュアルアート、並びに各セッションに関する詳細は、私のウエブサイトにてご覧ください。https://www.mediumterri.com

3月10日以降もご予約は受け付けますが通常料金となりますので、ご参加ご希望の方は、是非、早割適応期間中にお申込みくださいませ!

ご連絡お待ちしております。