Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

お知らせ♪

こんにちは、テリーです。

依然、豪雨が続いていますね。

西宮の我家の窓の外の景色が激しい雨のせいで白く、まるで霧の中にいるように見えます。

川の氾濫や、山・崖の土砂崩れなどの危険が迫る中、不安な時を過ごしておられる方も多いようです。

どうか身の安全を第一にご無事で過ごされますよう、お祈りいたします。

 

さて、本日はお知らせが2件あります。

 

Skypeを使ってのセッションについて

兼ねてより度々お問合せをいただいておりましたSkypeのビデオ通話を使ってのセッションをこの度スタートさせていただく運びとなりました。

但し、その対象として、

◎「スピリット・コミュニケーション」(亡くなって霊界の住人となられた方との交信を目的としたセッション)をご希望の方。

且つ

◎ 遠方(県外・海外)にお住まいで、私のセッションルームへ足を運ぶのが難しい方。

以上2つの条件に当てはまる方に限らせていただきます。

ご希望の方は、詳細を別途ご案内いたしますので、私のウエブサイトよりお問い合わせください。

 

尚、「スピリチュアル・ガイダンス」、および「お誕生月スペシャルセッション」は、今まで通り、私のセッションルームでの対面式のみの提供となりますのでご了承ください。

 

ご予約スケジュールについて

今まで、ご予約可能な日時をウエブサイト「ご予約」ページのお知らせ欄でご案内しておりましたが、今後、当ブログ上でのご案内へと切り替えさせていただきます。

ページ上にリンクを貼って簡単にアクセス可能なようにいたしますので、宜しくご了承ください。

 

以上、お知らせでした。

今後とも、宜しくお願いいたします。