Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

年末年始スペシャルセッション

こんばんは、テリーです。

今夜も空気が冷たいですね。

ついこの間までの、あの暑さが嘘みたい。

 

昨日の朝、いつもより早くセッションルームに行って、年末年始のセッションをプランしました。

もうそんな時期!? 早すぎるんじゃない? って声が聞こえてきそうですが、実は一昨日の夜、霊界にインスパイアされたことがあって、すぐに動くべきだと判断しました。

 

今回も色を使ったカラーリーディングですが、前回までのカラーカードではなくて、オーラソーマのカードがどうしても使いたい!

でも、このカード、なんと枚数が100枚を超えるシロモノ。

果たして、うちのセッションルームのテーブルに全部並ぶのか??

 

何はともあれ、並べてみないことには話にならない!

 

というわけで、並べてみたのがこの写真。

ご覧の通り、圧巻です!

f:id:align-terri:20181104180114j:plain

 

せっかく並べたら仕舞うのが勿体なくて、昨日はこのままの状態でまる一日放置。

そしたら皆さん、部屋に入った途端「うわー!」って感じで歓声を上げてくださってました(^^)

ビジュアル的にも、楽しんでいただけるセッションになりそうですね ♪

 

ちなみに、このカード、正しくはオーラソーマ・タロット・カードと呼ばれていて、裏側には綺麗な絵が描かれています。

f:id:align-terri:20181104184911j:plain

 

ですから、当然タロットカードとしても使えるのですが、テリーは占い師ではありませんので、タロットはやりません。

いや、正確には「できません」です(^^;)

 

というか、ミディアムは、オラクルカードでも何でも、元来の使い方はしないんですよね。

それぞれの意味というよりは、あくまでもエネルギー的にカードを感じながら必要なことを読み取ったり、霊界からの情報を受け取ったりするのがミディアムシップ。

ですから私も、このカードをミディアム特有、且つ私独自の使い方で、霊界と繋がるためのインスピレーションを得るためのツールとして用い、ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージやガイダンスを受け取ります。

 

セッション内容も前回までとは少し異なり、人間の「五大関心事」に焦点を当てながら、じっくり90分のお時間を使って、必要なことをお伝えしていきたいと思います。

 

大関心事というのは、

  • 健康
  • 生活
  • 人間関係
  • 仕事(役割)
  • 自己実現

つまり、物質的な次元(この世)に生きる私たちにとっては例外なく、常に意識が向いている重要なポイントですね。

 

詳細はウエブに上げましたので、ご興味のある方はどうぞ覗いてみてください。

年内のご予約の受付も開始しておりますので、早めにスポットを押さえておきたい方はご連絡くださいませ。

ご予約枠の空きは、当ブログの表題「ご予約状況」でご確認いただけます。

ご連絡お待ちしておりま〜す!

www.mediumterri.com