Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

始まりました♪

こんばんは、テリーです。

 

今日からいよいよ年末年始スペシャルセッションが始まりました!

いの一番で来てくださった方からは「やっぱり来て良かったです!」とのご感想をいただき、

他にも「去年のセッションも色々な意味でこの一年役に立ったので、今回も楽しみに待ってたんです」と言ってくださる方も。

嬉しい限りです(*^^*)

そういえば確かに今年も、年末年始スペシャルセッションのリピーターさんからのご予約、かなり多いです。

皆さん、いつも有難うございます!

 

今年のカラーリーディングは、111枚のオーラソーマカードから15枚を選んでいただき、そこから必要な事を読み取りつつ、霊界からのメッセージをお伝えします。

綺麗なカードなので、選ぶのも楽しいですよ♪

 

基本的には、人間の五大関心事にポイントを当てて進めていきますが、不思議と最終的には一つのハイライト「魂の目的」が浮き彫りになるのも興味深いところです。

「魂」こそが我々の本質であるということが改めて実感できる瞬間でもあります。

ちなみに、今朝の方は亡くなられたお母様からのコンタクトに加え、過去世と指導霊さんからの情報も届いて、なんとも盛り沢山の90分でした。

 

このセッションは来年2月末までの期間限定です。

ご希望の方は是非お早めにお越しくださいね。

お待ちしております。