Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

今日から2月!

おはようございます、テリーです。

いや〜 時の経つのが速いこと!

あっという間に今年もひと月が過ぎ、今日から2月です。

雨が降らず極度に空気が乾燥していてるせいもあって、依然インフルエンザが猛威を振るっているようですが、なんとか頑張って冬を乗り切って元気に春を迎えたいものですね。

 

さて、今年も昨年に引き続き、今月17日(日)よりスピリチュアルセミナーを開催します。

初回は既にたくさんの方からお申し込みをいただいて残り1席となりましたが、ご参加をご希望の方は早い者勝ちですので、どうぞご連絡ください。

 

今回はヒーリングをテーマに、リラックスのための瞑想や、簡単なセルフヒーリングの行い方などもお伝えします。

このところマインドフルネス瞑想が話題になっていて、その効果に関心が高まっているようですが、瞑想と一口に言ってもその目的や行い方は様々。

「なぜ瞑想がそんな風にメリットをもたらしてくれるのか?」を知ることも大切です。

そのようなことも、今回はスピリチュアルな観点で説明しながら進めていきますので、知識面・実践面共に充実の時間となるはずですよ(^^)

 

それから、毎年この時期恒例となりましたカラーリーディングの年末年始スペシャルセッションも今月末までの提供となりますので、ご希望の方はどうぞお早めにご予約くださいね。

ランタンの琳子さんも先日このセッションを受けにきてくださって、「なんだかとても穏やかな気持ちで帰ってこれました」というご感想をいただいています。

その時のことに関してはこちらをご覧ください ➡️ 琳子さんのブログ

 

スピリチュアルセミナー、並びに年末年始スペシャルセッションについての詳細は、私のウエブサイトをご覧ください。

ご予約には、このブログ上の表題「ご予約状況」をご確認の上、私のウエブサイトより専用フォームをご利用いただけますようお願いいたします。

ご連絡お待ちしております❤️