Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

8/18のスピリチュアルセミナー内容のご案内

おはようございます、テリーです。

ここ暫く、私ごとを含め何かと煩雑な事に追われて、なかなかブログが書けない状態が続いていまして・・・

楽しみにしてくださっている皆さんには本当に申し訳ありませんが、どうかご容赦くださいね m(_ _)m

 

さて、本日は来月のセミナーに関するご案内です。

◉開催日時:8月18日(日)13時〜16時

◉テーマ:グリーフについて

 

グリーフは、大切な方を失った時に起こる肉体的・精神的変化を指します。

その状態は、それぞれの状況や悲しみの対象によっても異なりますし、その乗り越え方も個々それぞれ。

しかし、死別の悲しみに関しては、やはり「死」というものをどう捉え、且つ霊界と我々の関係性を正しく理解することは大切なポイントです。

 

以前のブログにも書きましたが、私がミディアムへの道を歩むきっかけとなったのも自身のグリーフ体験でしたし、現在に至っても、グリーフの最中におられる方へのケアは私にとって大切なお役目だと感じています。

 

とうわけで、8月の回では、スピリチュアルな観点でのグリーフに役立つお話およびヒーリングタイムも含めた午後を提供させていただきますので、ご参加ご希望の方はどうぞご連絡ください。

尚、お席に限りがあります。満席になり次第〆切とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

セミナーに関する詳細はこちら ↓

www.mediumterri.com