Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

良いお年を!

おはようございます、テリーです。

昨夕、今年最後のセッションを終え、本日(12月30日)よりお休みをいただいております。

今年も、リピーターの皆さん、初めての方々、セミナー参加者さん、そして生徒の皆さん、本当に有難うございました。

それぞれの方とのご縁、そして各セッションを通じて霊界と繋がる機会が得られましたことに心より感謝いたします。

 

この一年を振り返ってみると、痛ましい事件や不安を掻き立てられるような出来事も様々ありましたが、日本という国にとっての一番の変化はやはり新天皇即位に伴う新元号〈令和〉の施行でしょうか。

「だからって何が変わるわけでもない」って? 

う〜ん、確かにそうかも知れない。

でも、何事も心の持ちようです。

そう、ポジティブ思考ですね。

 

宇宙に存在するもの全てはエネルギー。

私たちの思考や感情、そして言動も、すべてエネルギーです。

そして、エネルギーには〈波動の同調〉という法則があって、ポジティブはポジティブを引き寄せますが、ネガティブは更なるネガティブに繋がります。

 

そう言えば、こんなフレーズがありました。

"A great attitude becomes a great day

which becomes a great month

which becomes a great year

which becomes a great life."

良い「言動」は 良い「一日」へ

良い「一日」は 良い「ひと月」へ

良い「ひと月」は 良い「一年」へ

良い「一年」は 良い「一生」へと繋がる。

 

日常のほんの些細なことにも、ポジティブ要素を見いだして、常に前向きでいられる自分を育てる努力も必要ですね。

霊界のガイドさん、そして住処をあの世へと移した大切な方々も、皆がいつも大きな愛と共に私たちを見守りサポートしてくださっていることを忘れないようにしましょう。

 

新年は5日までお休みをいただき、6日よりまたいつものスケジュールでお仕事に戻ります。

お休み中もご予約は受け付けておりますので、1月にセッションをご希望の方はご連絡くださいませ。

では皆さま、どうぞ良いお年を❤️