Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

コロナ予防対策実施中!

おはようございます、テリーです。

依然、コロナウィルスが気がかりな状況が続いていますね。

国内感染者も増えているようですし、イベントの開催中止や縮小など、様々な影響が出ているようです。

 

医療専門家によると、基本的には風邪やインフルエンザ同様、咳やくしゃみなどの飛沫感染への注意が必要で、予防や感染を広げない対策としては〈手洗い〉と〈咳エチケット〉が重要とのこと。

そこで、うちのセッションルームでも、アルコール消毒液をご用意することにしました。

玄関を入って直ぐの場所に設置していますので、お越しになられましたらまずは消毒液で手をキレイにしていただいてから室内へお入りくださいね。

トイレにも近いところですので、トイレ使用後にもご自由にお使いいただけます。

また、マスクに関しても、もし不安だと感じる方はマスクを着用したままセッションを受けていただいても構いません。

ちなみに、私はいたって元気で咳もくしゃみもしていませんので、念のため(^^)

 

それにしても、こんな状況がいつまで続くのか…

先が見えないことも不安の一因ですよね。

ウィルスにとっては寒気と乾燥が一番都合の良い環境なので、高温多湿の時期になれば自然に終息するという話もありますが、何はともあれ、今は自分を守ること、そして広めない(感染源にならない)ために出来る限りのことをする。

油断せず、無事にこの状況を乗り越えましょう!