Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

お知らせ

おはようございます、テリーです。

今日も小春日和で暖かな日差しが心地良いですね。

この冬は寒くなるらしいので、

今のうちにぽかぽかをエンジョイしておきましょう(*^^*)

 

さて、本日はお知らせです。

10月より提供中の【秋のスピリチュアルセッション】ですが、たくさんの方よりご希望・ご好評をいただいておりますため、名称を【冬のスピリチュアルセッション】と改めて、このまま年末まで提供を継続させていただくことにしました。

セッションの内容や流れに関してはWEBサイトでご説明しておりますので、どうぞそちらの方をご覧ください。https://www.mediumterri.com

ご遠方の方や、コロナ禍で移動が不安な方にはリモートセッションで提供可能ですので、お気軽にご連絡くださいね。

 

ちなみに、前半のスピリチュアルリーディングは完全に霊界に委ねて行いますので、おのずから、その方に今一番必要・最適な内容のセッションになります。

ガイドさん(指導霊)や霊界に行かれたお身内の方からのメッセージを受け取っていただくのはもちろんですが、つい先日には、お祖母様からのお言葉が、その方の長年のトラウマや、ともすればカルマの解消にも繋がるような、それはそれは非常に意味の深いセッションになったケースもありました。

 

尚、【冬のスピリチュアルセッション】は、取り敢えず現時点では12月末までの提供予定で、年明け1月からは新たに【新年スペシャルセッション】を計画中です。

詳細はまた改めてご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!

 

では、今日も良い一日をお過ごしください❤️