Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

YouTube始めました!

おはようございます、テリーです。

今日はまた皆さまにお知らせです。

なんと、この度YouTubeを始めました〜♪

youtu.be

私には、シンガポール在住の仁美さん、そしてオランダ在住の妃美香さんという、志を同じくしてミディアムとして活動している仲間たちがいます。

今回、そのお二人からお誘いを受ける形で、YouTubeを通じてミディアムならではの情報を発信していくことになりました。

題して、「3人のミディアム」。

話題はもちろん、スピリチュアリズムとミディアムシップに関することで、毎回いろいろな事柄を私達の知識と理解を駆使しつつ、各自の体験談なども交えながら、楽しく和やかに談話形式でお伝えして行きます。

 

初回エピソードは、「私たちが何故ミディアムになったのか?」。

それぞれのミディアムになるまでの経緯ですが、三人三様、かなり個性的な内容のお話となっております。

どうぞ、ご覧になってみてください。

https://youtu.be/CRjN8IKKb9w

 

あ、そうそう、一つお断りしておかねばならないことが・・・

実は、私は収録時にうっかりマイクを忘れたために声が途切れがちな箇所があって、お聞き苦しいかと思いますが、何卒ご勘弁を m(_ _)m

次回からは万全の装備で収録に臨みますので、末長くご視聴いただけましたら幸いです。

録画の更新は、隔週ペースの予定です。

宜しければ、チャンネル登録("Medium Channel") の方もお願いいたします❤️

f:id:align-terri:20210331193205j:image