Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

エピソード⑧公開です!

おはようございます、テリーです。

まずは、先日の伊豆山の土石流災害の被災者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

天候が未だ荒れ模様のようですが、救援救助を必要としておられる方々には一刻も早く必要な手立てが行き届きますようお祈りしております。

 

西宮も今朝は大雨です。

今日は七夕ですが、今夜は雨の川どころか、明日以降も天気予報は傘マークが並んでいます。

山や河川付近にお住まいの方は、どうぞ安全第一を心がけて無事にお過ごしくださいね。

 

さて、YouTube「3人のミディアム」

本日また新しいエピソードの公開です!

今回もスピリチュアルヒーリングに関する話題。

そして、最後の「あるある話」では、お肉・カフェイン・アルコール・タバコの摂取についてをミディアムとしての観点でお話ししています。

どうぞ、ご覧ください❤️

youtu.be

クライアント様はじめ、多くの方に、「いつも楽しく拝見しています」「とても興味深いです」「更新日が待ち遠しいです」などなど・・・嬉しいお声をいただいて、本当に有難うございます。とても励みになります!

引き続き、皆さまのご意見・ご感想・ご質問もお待ちしておりますので、どうぞ何なりとお気軽にコメントをお寄せくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

f:id:align-terri:20210707083806j:plain