Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

エピソード⑨公開です!

おはようございます、テリーです。

毎日暑いですねぇ〜!

今日も早朝から蝉の声がにぎやかです。

 

さて、本日第3水曜日、YouTubeの新しいエピソードが公開となりました。

今回は、我々3人のミディアムが初心者の頃にどんなことをしていたかというお話。

そして、「あるある話」は「有能なミディアムは神のように過ごすべきか?」です。

どうぞご覧になってみてくださいね。

www.youtube.com

コロナが依然気がかりな中、明後日(23日)からいよいよオリンピックが開幕となります。

賛否両論、様々な問題もありましたが、何はともあれ事故や事件なく無事に済むことを祈りつつ、各国の選手の活躍を応援したいものですね。

明日からは4連休にもなりますので、皆さまどうぞ安全にお過ごしください❤️

f:id:align-terri:20210721075808p:plain