Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ヒーリングサービスのご案内

こんにちは、テリーです。

猛暑の毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、来たる2021年8月12日より、Zoomでスピリチュアルヒーリングのサービスを定期開催させていただきます。

スピリチュアルヒーリングは、仲介役となるミディアムが霊界と繋がって、身体・心理・精神・感情・思考・魂の全エリアとレベルに於いて癒しを必要とするところに必要なだけのヒーリングエネルギーを伝達するというもので、イギリスでは補助療法として合法的に認められています。グリーフケアの一助としても効果的です。

ご自身はもちろん、お身内やお知り合いでヒーリングを必要としておられる方へも遠隔でヒーリングを送ることができますので、是非多くの方にご利用・ご参加いただきたいと思います。

料金は無料です。

*スピリチュアルヒーリングについては、こちらもご覧下さい⬇️

https://www.mediumterri.com/spiritualhealing

【日時】初日 8月12日(木)20時〜20時半(以降、毎週木曜日の同時刻に定期開催)

【対象】◎ヒーリングを受けたい方 ◎第三者への遠隔ヒーリングをご希望の方 ◎スピリチュアル ヒーリングミディアムの方(トレーニング中の方も大歓迎!)

【会場】瞑想会で使用中のZoomのルームで行いますので、既に瞑想会にご参加の方は、そのまま同じリンクを使ってアクセスなさってください。

新規にご参加をご希望の方は、下記のお問い合わせ用メールフォームに「ヒーリングサービス参加希望」とご記入の上、送信してください。折り返しZoomのリンクをお送りします。

⇨お問合わせ用メールフォーム

【遠隔】ご本人以外の方(ペットちゃんも可)への遠隔ヒーリングをご希望の方も、同じく上記のフォームをご利用の上、対象となる方のお名前とご年齢、および可能であれば病名・症状・状態などをお知らせください。(プライバシー保護並びに守秘義務は厳守いたします)

 

以上、ヒーリングサービスのご案内でした。

不明な点などありましたら、何なりとお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いいたします❤️

f:id:align-terri:20210721093119j:plain