Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

久々の・・・

おはようございます、テリーです。

今朝、久々にオラクルカードを一枚引いてみました。

すると出てきたのがコレ『呼吸』です。

実は今朝、目覚めた時からやたら空気が重くて💦

雨が降る前のジメジメした、私が一番不得意とする湿度をいっぱい含んだ空気。

息をすることさえ大義に感じるような・・・

そしたらこの『呼吸』というカードが出たので、今更ではありますが、やっぱり霊界はお見通しですね😇✨

私は、瞑想会やヒーリングサービスを始める時も終える時も、必ず皆さんに呼吸を意識していただくように誘導しています。

それによって自然に”整う”からです。

このカードは、正にその理由と大切さを伝える内容でした。

ということで、皆さんともシェアさせていただきますね⬇️

呼吸は、肉体と魂を繋ぐ橋渡し役として重要な役割を担っています。

内と外を繋ぎ、あなたを宇宙・スピリット・神の源に繋ぎます。

呼吸は、あなたの全存在をプラーナ(生命エネルギー)で満たしています。

それは、宇宙のあらゆるものを養い、生命を与える力と同じものです。

さぁ、しっかり呼吸して、新鮮な酸素と共にパワーを取り込んで今日もがんばろ❗️

皆様もどうぞ良い1週間をスタートなさってくださいませ❤️