Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ご予約受付継続中です

f:id:align-terri:20221101185541j:image

こんばんは、テリーです。

12月に東京で開催の3人のミディアム による『スピリチュアル グリーフケア ワークショップ 』

早割料金での受付は昨日で終了しましたが、まだお席に余裕がごさいますので、通常料金にてご予約受付継続中です!

ミディアムシップのセッションを受けても暫くするとまた不安になったり、孤独になったりして、なかなか立ち直れないという方もおられるかと思います。

実際、ミディアムを介しての交信ではなく、自分で直接「感じたい」とおっしゃる方も少なくありません。

このワークショップは、その様な方々を対象に、ご自身で霊界の愛する方の存在を感じ共に時間を過ごしながら、直接メッセージを受け取っていただけるように3人のミディアムが談話やワーク、瞑想などを通じてサポートさせていただく内容となっています。

我々3人のミディアムは、それぞれ違った国に暮らしてはいますが、近代スピリチュアリズムの正しい霊的真理を基盤とした正当なミディアムとしての国際的活動を続けている仲間です。

おそらく、このようなグリーフケアの機会は他にはないと思います。

暮れの慌ただしい時期ではありますが、もしお時間の調整がつくようでしたら、是非ご参加くださいませ。

詳細はこちらをご覧ください⬇️

https://www.mediumterri.com/3mediums

ご連絡お待ちしております❤️