Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ライブ配信のお知らせ♪

YouTube Live "3 Mediums" March 31, 2023

おはようございます、テリーです。

3月に入りましたね😊

昨日、うちの近所の桜の木を見たら、蕾がふっくらし始めていました。

日本の春はやっぱり桜。

開花が楽しみですよね〜🌸🌸🌸

 

さて、今月末で3人のミディアムのYouTube配信が2周年を迎えるに当たり、3月31日の夜9時30分〜 ライブ配信をさせていただく運びとなりました🎉✨

過去のライブでも行ってきましたが、今回も皆さまからのご質問やコメントに答えしながら進めていきます。

スピリチュアル関連で日頃疑問に思っていることや気になっていることなど、この機会を利用して、どうぞどしどしご質問をお寄せください。

当日、その場での書き込みだけでなく、事前にメールやLINE@でご連絡いただいても結構です。

お待ちしております😍

 

そして最後に・・・

最近はあまりブログに記事を上げていなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

インスタとFacebookには、毎週土曜の瞑想会で皆さんにお伝えしている〈テーマ〉を定期的に上げておりますので、どうぞそちらの方もチェックしてみてくださいませ👀

私のHPにリンクボタンがあります。よろしければフォローもお願いします💗