Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年10月5日

おはようございます。テリーです。

今日も清々しい秋空が広がっていますね。

私は、秋の空の高さと、身も心も伸び伸びとするような秋の空気の清々しさが大好きです。

皆さんはいかがですか?

 

さて、今日は10月初回のスピリチュアルメッセージの掲載日。

今日のカードはこちらです。

f:id:align-terri:20151003133509j:plain

 

あなたは、目を閉じて、自分の内側を覗いてみたことがありますか?

視覚的に何が見えるというものではありませんが、自分と向き合うことが、今のあなたには必要なようですよ。

 

「これはこんなもんだ」とか、「今はこれでいい」と、半ば面倒な気持ちも手伝って、自分を抑制しているようなこと。

知らない方が楽だから、見て見ぬ振りをして気づかなかったことにしておこうと、意図的に自分の枠から押し出してしまっているもの。

その調子でスルーしてしまっていると、あなたがこの世で学ぶべきレッスンをそのまま見送ってしまうことになりそう。

 

ポジティブでいるために、不要なものは見たくない。

それも一つの選択かも知れません。

でも、あなた自身の心にあるものをなかったことにするのは、自分に対しての不誠実。

面倒なことはイヤだとソッポを向いてばかりでは、本当に自分の人生を歩んでいるとは言えないですよね。

 

あなたの人生は、あなただけに与えられた大切な時間です。

その中で起こる様々なことから、あなた自身が学ぶべきことは、あなたが自ら体験し、消化・吸収しなければ意味がありません。

そうすることで、あなたの本質である「たましい」が成長するのです。

 

「自分に与えられたカリキュラムにやり残しが出ないよう頑張ろう!」

自分のペースで良いですから、そんな風な意識をもって日々を過ごす努力をしてみましょう。

頑張っただけのご褒美がきっとあなたを待っていますよ。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 今月第3週目のメッセージは、海外研修のためお休みさせていただきます。次回のスピリチュアルメッセージの掲載は11月2日です。どうぞご了承ください。