Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年5月16日

こんにちは。テリーです。

 

5月も半ばになりました。時間の経つのが早いですね~。

沖縄・奄美地方は、今日 梅雨に入ったそうです。

 

さて、今日は第3月曜日。

ということで、またスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。

今日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150906085717j:plain

 

以前にも一度引いたことのあるカードですが、今回はこのカードから「意識のアンテナ」というキーワードを受け取りました。

 

最近のあなたは、少しマンネリ化した自分を感じているのではありませんか?

GWも過ぎ、またいつもと変わりのない毎日の繰り返し。

変化のない毎日は安定していて居心地が良いようではあっても、どこかしら空虚で物足りない・・・。

 

もしそうだとしたら、意識のアンテナをもう少し長く、そして高く伸ばしてみてください。

アンテナを伸ばせば受信可能な情報も増え、今まで見えなかったものや聞こえなかったものがあなたの心に届きそうですよ。

 

高さにリミットはありません。

リミットがあるとすれば、それはあなたが独自に設けてしまっている意味のない隔たり。

アンテナは、あなたの意識の持ち方で、どこまでも高く伸ばせます。

 

受け取ったものをどう処理するかはあなた次第。

直ぐに活用するも良し、取り敢えず今のところは心の引き出しにしまっておいて後々に備えるも良し。

いずれにしても、あなたの毎日を一味違ったものにするためのスパイス的な役割を果たしたり、あなたの可能性を更に広げ・高める糧となってもくれそうです。

 

意識のアンテナ。

天に向かってピーンと高く掲げてみてくださいね。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は6月6日です。