Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

感謝を込めて・・・

こんばんは、テリーです☺️

ただいま 2023年12月29日の夜。

今夜はYouTube3人のミディアムのグリーフケアチャンネルをLIVE配信させていただきました。

ご視聴くださった皆さま、そしてご質問をお寄せいただきました方々、どうも有難うございました!

見逃してしまった方はアーカイブでもご覧いただけますので、どうぞお時間の許す折に覗いてみてください。

グリーフへの霊界の愛と癒しがお一人でも多くの方に届きますようお祈りしております🙏

 

さて、今年も様々ありましたが、年内のお役目を終えて無事にこうして年の瀬を迎えられたことに、ただただ感謝です✨

皆さま 本当にありがとうございました!

明日から年始1月7日までは休業させていただきます。

少し長めのお休みですが、十分な休養とリチャージで来年に備えたいと思います!

では皆様もどうぞ心穏やかに、そして健やかに、良いお年をお迎えくださいませ🌅