こんにちは、テリーです。
先週末、神戸でのイベントが無事に終了いたしました。
お越しくださった皆さまには、改めて心より感謝申し上げます。
23日夜のデモンストレーションには、60名近くの方々にご来場いただきました。
安斎妃美香さん、橋本さやかさん、梶川由紀子さん、そして私(テリー髙橋)の4名のミディアムが、霊界の故人様からの愛にあふれるメッセージをお伝えさせていただきました。
また、25日のヒーリング・エイドにも多くの方にお越しいただき、霊界からのパワーとサポートによる深い癒しを受け取っていただきました。
両日ともに皆さまより賜りました御喜捨につきましては、その全額を下記の4団体へ寄付させていただきましたことを、この場を借りてご報告申し上げます。
今後もまた妃美香さんの帰国のタイミングに合わせてこのような機会を設け、皆さまと直接お会いできることを楽しみにしております。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
