Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

始まります!期間限定【秋のスピリチュアルセッション】

こんにちは、テリーです。

朝夕めっきり涼しくなってきましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は春のコロナ感染拡大から始まり、梅雨の長雨、夏の激暑と、とかく厳しい状況に晒されながらの毎日を過ごしている私たち。

それぞれの季節ごとの行事や楽しみにもコロナで制限がかかってしまったり、いつもと違う行動パターンのせいで時間の経過の感じ方も今までとは違うように感じます。

それでも気がつけば10月がもう目前!

わたし個人に関しては、幸い健康を害することもなく無事に過ごしていますが、日々のアクティビティーや仕事の行い方など、とにかく今まで通りにいかない・できないことの連続で、瞑想やセルフヒーリングで対処して、なんとかこの状況を乗り切れるよう霊界とのチームプレーで今日まで過ごして来れたものの、やはりそれなりのストレスは感じています。

 

皆さんはどうですか?

何か疲労やストレスの解消に効果的な対処法はお持ちでしょうか?

ストレスから自分を切り離したいと思っても、いったい何をどうすれば良いのか分からないとか、疲れをとりたいけど睡眠の質も悪くて困っている、そんな方も多いのではないでしょうか。

そこでこの度、この時期限定の【秋のスピリチュアルセッション】を提供させていただくことにしました。

セッションの内容や流れについてはWEBのご案内をご覧いただければご理解いただけると思いいますが、三位一体(からだ・こころ・たましい)のバランスと癒しをテーマにしたセッションとなっています。

メッセージの受取に関しては、あくまで霊界の意志に委ねて進めますので、ガイドさんに限らず、亡くなって霊界の住人となられたお身内や縁者の方々からのお言葉が届くこともありますし、グリーフケアが必要な方にも有効なセッションです。

 

それしても、何かにつけ大変とはいうものの、人間のパワーはなかなか捨てたものではありません。

今までとは違った日常の中でも、新しい扉を開けて先に進もうという意欲を感じて、それには何が必要なのか? スピリチュアルな観点で物事を捉えて進んでいきたいと、セッションのご要望をくださる方も決して少なくないんですよね。

そんな方々とのご縁と魂の触れ合いの機会にいつも感謝していますが、それと同時に、やっぱりこれって結局のところ魂は不滅、且つ常に完璧なものであり、その魂こそが私たちの本質だからなんだろうなと、改めて実感することしきりだったりもする私。

今回の【秋のスピリチュアルセッション】では、その魂の底力ともいうべき私たちの存在の意味を深いレベルでしっかり感じ取っていただける機会になるだろうと思っています。

 

【秋のスピリチュアルセッション】は、11月末までの期間限定での提供となります。

ご予約は通常のセッション同様、専用のメールフォームをご利用ください。

ご連絡お待ちしております❤️

www.mediumterri.com