Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

11月のワークショップ

こんばんは。テリーです。

10月も、残すところ明日・明後日の2日。

夜になると、ひんやりとした空気に包まれるようになりましたね。

今月はイギリスへ行って2週間も日本を留守にしていたせいか、いつになく時の流れの速さを感じます。

 

さて、11月を目前にしたところで、次回のワークショップのご案内をさせていただきますね。

 

HPでは既にご案内済みですが、リラクゼーション&ヒーリングのワークショップ下記の通り開催いたします。

今回は、アロマセラピストのMasakiさんとのコラボです。

 

日時:11月14日(土)13:00~16:00(申込〆切:11月12日)

参加費:¥3,500(アロマクラフト材料費込)

 

プログラム:

Part One: リラクゼーション&ヒーリング

 ①リラックスを促す呼吸法

 ②マインドをクリアにする瞑想

 ③レイキ体験(ヒーリング&霊授 *)

 

* 霊授(レイジュ)は、いわばレイキアチューンメント(レイキ伝授のためのエネルギー調整)のプチ・バージョン。これを受けることによってエネルギーバランスが整い、レイキが初めての方も21日間はヒーリング能力が持続し、また、既にレイキを活用している方は気感とヒーリング能力が更に向上すると言われています。

 

Part Two: アロマクラフト

アロマ環境協会認定アロマセラピストのMasakiさんによるアロマの効果などのお話と、ご自身に必要なエレメントを補うアロマを使って、あなただけのオリジナルバスソルトをハンドメイド。出来上がったバスソルトはお持ち帰りください(材料費は参加費に含まれています)。

 

Part1と2、いずれも今の時期のエネルギー状態や、心身の状態を考慮した内容となっていますので、これからの季節に備えてのケアとメンテナンスにも役立つと思います。

ご参加をご希望の方は、テリーのHPよりメール、またはお電話でお申込みくださいませ。

お待ちしております(^^)♪