Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年11月2日

おはようございます。テリーです。

11月に入りましたね。

今年のカレンダーも残りあと2枚。

思い残すことがないよう、これからの毎日を更に大切に過ごしていきたいものです。

 

さて、今日はスピリチュアルメッセージをお届けします。

先月は後半お休みをいただいていたので、久しぶりのメッセージです。

 

今日お届けするのは、このカード。

 

f:id:align-terri:20150516123008j:plain

 

以前にも一度引いたことのあるカードですが、今日このカードから感じられるのは「プライオリティ」。

そう、「優先順位」というのがキーワードです。

 

今年も終盤に差し掛かっているこの時期。

おそらく、やりたいこと・やらなければならないことが、アレコレあるのではないでしょうか。

 

どれから手をつけようか・・・?

一度にすべてをこなすことができなければ、順位を決めて一つ一つやっていくしかありません。

 

簡単なものから済ませるのも一つの方法ですが、このカードは、「思い切って難解なものから手を付けてみては?」と、アドバイスしてくれています。

 

難解=問題を抱える可能性が大。

そう、もしかしたら苦しい思いや、できれば味わいたくないと思っていたようなことにも遭遇するかもしれません。

でも、問題は一度思い切って立ち向かってしまえば、思いのほかすんなりと解決することもあり、結果的に今まで「こんなことできそうにない」と思っていたことに対する容認と理解がそこに生まれ、それが結果的にあなたの新しい知恵となり、糧となる。

そういう効果もあるのです。

 

手を付ける前からダメだとあきらめてしまうより、なぜそれが自分にとって難解なのか、なぜ出来そうにないと感じているのか、この際その辺のところを探ってやろう!ぐらいの気持ちで、チャレンジしてみてください。

それがネガティブをポジティブに転換するキーポイントでもあります。

 

やろう! やりたい! と思えるのは、それを成し得る力があなたに備わっているからこそ。

あなたの本当のパワーを発揮しましょう!

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は11月16日です。