Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

どうぞ良いお年を。

こんばんは、テリーです。

本日、12月30日は今年最後の活動日でした。

日中は個人セッション、そして夜には年内最後のヒーリングサービスも提供させていただきました。

年末になってまたコロナの変異株が気掛かりな状況ではありますが、とにかくは穏やかな気持ちで、こうして暮れゆく歳を無事に過ごせることに感謝でいっぱいです。

思い返せば今年も様々ありましたが、春から仁美さんと妃美香さんと共にスタートしたYouTube動画「3人のミディアム 」の配信も順調に回を重ねつつ、先日は年末ライブも開催させていただきました。

また、11月と12月には、昨年コロナ禍で敢えなくキャンセルとなったアイリーン・マッギルヴレーのワークショップをZoomで提供させていただくこともできました。

これらのアクティビティを通じて沢山の方との新たなご縁に恵まれましたこと、そして常日頃からの皆さまの温かい応援を本当に嬉しく思っております。有難うございます。

あ、それから今日はもう一つ、午後の合間にランタンの琳子さんの所へもお邪魔してきました。

先日、私のセッションを受けにきてくださった折に時期限定メニューのことを聞いて興味津々だったのですが、年末のこのタイミングで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

琳子さんのセッションにご興味おありの方は、こちらをチェックなさって下さい。https://www.lantern-rinco.com

それでは皆さま、くれぐれもご自愛の上、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ❤️

f:id:align-terri:20211230091451j:plain