Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ご予約受付再開のお知らせ

おはようございます、テリーです。

相変わらずの残暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、8月中旬より長期に渡るお休みをいただいておりますが、10月からの再開に向けて、明日(9月16日)よりセッションのご予約受付を再開させていただきます。

ご予約をお受けできるお日にちと時間帯は、今までと同じく、当ブログの「ご予約カレンダー」のページでのご案内となりますので、宜しくお願いいたします。

今回のお休みは、余計なご心配をかけたくなくて、ごく一部の方々にしかお知らせしていませんでしたが、実は長年抱えていた持病による健康トラブルを解消するための手術と療養に時間を取らせていただいておりました。

悪性の病気ではありませんが、腹部切開を要するそこそこの大手術。

肉体的にも精神的にも覚悟の要る出来事で、あれこれ気がかりなこともありましたが、近親者の協力と支え、事情を知って祈りやヒーリングを送ってくれた仲間達、そして手厚い霊界の見護りもあったお陰で、手術は無事成功!

約2週間の入院生活の後、自宅療養で今日に至っています(感謝🙏)

そんな訳ですので、万全を期するためにあともう少しお休みをいただいて、予定通り10月3日より復帰の運びです。

直後しばらくの間はまだ肉体的負担を避ける必要もあり、リモートのみでのセッション提供とさせていただきますが、どうぞご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

尚、木曜夜のヒーリングサービスは10月6日の20時より、土曜朝の瞑想会は8日の9時より、それぞれ再開となりますので、こちらの方へもまたどうぞ皆さまご参加ください。お待ちしております。

以上、ご案内とさせていただきます。

See you all soon❣️