Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

感謝をこめて

こんばんは、テリーです。

今日は、本年最後のセッション日でした。

今年はコロナ禍で非常に厳しい一年となりましたが、こうして無事に年末を迎えられたことに感謝!

そして、今年もたくさんの方々へのセッションの機会をいただきましたことに心より感謝いたします。

コロナ禍で、今ではすっかり定着したリモートのセッションも多くの方にご利用いただき、ご遠方の方々との新しいご縁にも恵まれました。ありがとうございました。

 

先日ご案内しました通り、新年1月6日までお休みをいただいて、7日より通常通りのスケジュールでセッションを再開させていただきます。

年明けは、通常メニューに加えて『新年スペシャルセッション』も提供いたしますので、ご希望の方はご連絡ください。お休み中もメールにてご予約は受付けております。

 

それから、1月16日より、LINEミーティングを利用して、毎土曜日の朝に『瞑想会』を行います。

どなたでも無料でご参加いただけます。

詳細は、近日中に改めてご案内いたしますので、今暫くお待ちください。

 

では、ステイホームの年末年始、30日から大晦日は寒波と降雪の予報も出ていますので、皆様どうぞご安全に健やかな良いお年をお迎えください❤️

f:id:align-terri:20201228080826p:plain