Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2015年5月18日

おはようございます。テリーです。

今日はスピリチュアルメッセージをお届けしますね。

カードは、こちら。

f:id:align-terri:20150516123008j:plain

少し不安定なエネルギーを感じます。


いわれの無い不安や心の中のモヤモヤがぬぐえない。

自分の思いや考え、何かやろうとしていることに、なぜか危惧を感じてしまう。


今、もしそんな状態にあるとしたら、それはあなた自身が作り出してしまっている、ある種の被害妄想かも知れません。

 

これから起こること、あるいは、何かを実行することによって得られるべき成果。

結果がどうなるか。それは実際に、その時が来ないことにはわかりません。

でも、だからと言って、先が見えないことに対する不安だけを先行させては、前に進めなくなってしまいます。

 

不安の原因が何なのか? まずはそれをクリアにしてみましょう。

不安を抱えたまま、見て見ぬ振りをして闇雲に突っ走るより、なぜ自分が不安なのかを明らかにすることが、今のあなたには必要なことです。

不安の正体が見えれば、しかるべき対策、もしくは回避手段が取れるからです。

そして、あなたなりのベストを尽くして、その状況に対処できれば、そのプロセスは、とても貴重な人生体験の1つとなり、新たな自信に繋がるでしょう。

 

抱えられない苦労、乗り越えられない苦難が与えられることは決してありません。

どんな時にも自分を信じて、自分の本質を見失わずに、まっすぐ前を向いて進んでいきましょう。

あなたの人生の創造主は、いつ・どんな時でもあなた自身であることも忘れずに。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

 ※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は6月1日です。