Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

2020年のスピリチュアルセミナー

こんにちは、テリーです。

お陰様でなんとか時差ボケを克服し、明日からまたシッカリ活動できそうです(^^)

 

さて、今日はスピリチュアルセミナーについてのお知らせです。

今まで、各回、その時々のテーマを設けてレクチャーをしてきましたが、2020年より内容を一新して、再スタートさせていただきます。

 

基本的にはスピリチュアリズムの正しくを理解していただくという目的に変わりはありませんが、来年からは1年間・計6回を1セット/1クールとし、また開催日も現行の偶数月の第4日曜日から、第2日曜日へと改めさせていただきます。

この変更により、今までのように一度きりのご参加をご希望の方の受付は不可となってしまいますが、現在までの状況を私なりに見直し考慮した上で、スピリチュアルの正しくを深くきちんとご理解いただくには、やはり単発では無理があると判断した結果ですので、どうかご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

 

内容的には、前半3回までは近代スピリチュアリズムの礎である《スピリチュアリズム七大原理》に沿って順を追いながらレクチャーを中心に進めさせていただき、後半4回目からは実用的な体験型のエクササイズなども交えながらの内容となります。

詳細はWEBページでご案内しておりますので、どうぞご参照ください。

https://www.mediumterri.com/seminar

 

尚、現在ご参加のお申込み受付中です。

初回は2月9日ですので、直前までご予約可能ですが、お席の数に限りがありますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。

お待ちしております ❤️