Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

初回ワークショップ終了しました

こんにちは。テリーです。

 

一昨日、リラクゼーション&ヒーリングのワークショップの第1回目を開催させていただきました。

ご参加くださった皆さまに、ここで改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回は、初回ということもあり、こじんまりとした集まりでしたが、皆さん十分に楽しんでくださったようです。

 

前半は、簡単なストレッチや呼吸法でリラックス。

普段、気づかない心身の緊張感を実感し、そのポイントに意識を置いて呼吸をすることで、不要な力とネガティブなものがす~っと抜けて、皆さん楽になられた様子。

ワークが進むに連れて、皆さんのお顔のほころび度がUPして、笑顔の質がどんどん良くなってくるのがハッキリと分かりました(^^)

 

後半はレイキの霊授の後に、エネルギーを実感するためのワークをいくつか。

自分のオーラの存在がはっきりと自覚・体感できるワークでは、「わ~!」「すご~い!」と、皆さん大盛上がり♪

 

最後にはレイキでお互いにヒーリングのし合いっこや、セルフヒーリングをして、心身が落ち着いたところでお開きとさせていただきましたが、

来られたときには体調の悪かった方が、ヒーリング効果で随分楽になったと、笑顔で帰って行かれるお姿をお見送りしていて、私もとても嬉しかったです。

 

次回、8月15日(土)は、アロマセラピストのMasakiさんとのコラボで、アロマを使ったオリジナルのバスソルトをハンドメイドしてお持ち帰りいただいたりと、更に楽しい会になること間違いなし!

 

ご参加のお申込みは、開催日の2日前までの受付けとなりますので、ご希望の方は是非お早めに、こちらのサイトからご連絡くださいませ ⇒ Medium Terri

 

ご連絡お待ちしております。