Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

定休日は私の時間♪

こんばんは、テリーです。

 

定休日2日目の今日(11/21 水曜日)、久々にランタンの琳子さんのセッションを受けてきました。

琳子さんは鑑定士さんなので、ミディアムシップとは異なりますが、独自性に優れたセッションをなさっています。

とても勉強熱心で、今年は私のセミナーにも参加してくださってますよ。

 

私自身、常々霊界と繋がってガイドさんとも密接な関係を保ちつつの日々。

なので、新たな発見や未知のエリアを探るというよりは、一味違った角度・観点から自分の動向を確認したいなと感じる時に、琳子さんにお世話になっています。

 

今回はちょっと欲張って「自動書記」と、期間限定の「アニマルスピリット」のセッションの両方をリクエスト。

自動書記は、過去に、私が琳子さんにセッションをさせていただいた時に出てきてからずっと気になっていたし、アニマルスピリットは新メニューで、カードもすごくステキなのでエネルギーを感じてみたかったんです。

 

ちなみに、私のアニマルスピリットたちはこんな顔ぶれです。

f:id:align-terri:20181121215544j:plain

 

トップの一枚が、私のメインアニマルスピリットである「鷹」。

カードに示されたメッセージは「スピリットこそがあなたのガイド」で、これはもう文句なし!

琳子さんの説明では、鷹は洞察力・敏捷性・決断力を意味するとのこと。

 

そして、その下が2019年を予見するアニマルスピリットたち。

一年を通して見ていただいたので、左から順に

・春: 象(過去からの学び)

・夏: フクロウ(明察)

・秋: 蜂(好成果の兆し)

・冬: カメレオン(多様性)

プラス、2019年全体を通じてサポートしてくれるのはハゲタカで、このカードのメッセージは「何一つ無駄にはならない」。

これも有難いですね!

 

下に並んでいるオラクルも補足的なメッセージを与えてくれて、どれも納得でした。

 

いずれにせよ、今回も私の思惑(公私共に、したい・しなければならないと思っていること)に誤りはなさそうで、イイ感じに背中をポン!と押してもらった感じ。

 

但し、来年の後半は何やらまた新しい展開がありそうな気配で・・・

一体、何をまた私はやらかそうというのか!?(笑)

思い当たることがないでもないけれど・・・

とにかく楽しみです(^^)

 

自動書記のカードには、オイル "The Way" (自分のあり方)がマッチング。

これまた私らしいというか、迷いのないストレートな感じがいかにもです(笑)

オイルにはステキなハーブの香りがついているので、今夜はベッドサイドに置いて安眠をサポートしてもらいます。

 

以上、サクッとしたリポートですが、定休日のひと時を自分のためにしっかり活用することができました。

琳子さんありがとう!!

 

私も明日からまた頑張ってセッションに励みま〜す!