Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

お知らせです

おはようございます、テリーです。

早いもので、もう6月。

元号の令和に変わってからも、もう2ヶ月が過ぎたことになるのですが、先週、川崎で非常に痛ましい事件が起きてしまいました。

そう、通学児童への無差別殺傷事件です。

その結果、何の罪も理由もなく奪われてしまった命・・・本当に心が痛みます。

お亡くなりになられたお二人、そしてご遺族やご関係者様へお悔やみを申し上げますと共に皆様のお心が一日も早く安らぎますよう、そして現在まだ傷を負って辛い思いをされている方々が一刻も早く回復されますよう、心よりお祈りいたします。

 

さて、今日はお知らせが2件です。

 

◉ 今月16日(日)のスピリチュアルセミナー

今回のテーマは「ポジティブ思考 について」です。

「ポジティブ思考でいましょう!」とよく言いますが、その理由はお分かりでしょうか?

いくら自分の思考パターンをポジティブに転換(またはキープ)したくても、その意義や必要性が分からなければ、なかなか難しいことだと思います。

今回のセミナーではその辺のポイントを、私たちと霊界との関係性など、スピリチュアルな観点から分かりやすくご説明します。

実際に自分自身の思考傾向をチェックし、改善のためのアドバイスなどもさせていただきますので、ご興味のある方はどうぞご参加お申し込みください。

www.mediumterri.com

Skypeによる故人様との交信

以前にもお伝えしましたが、故人様との交信を目的とする「スピリットコミュニケーション」のセッションをSkypeでも提供しております。

ご遠方の方や、お子様のおられる方など、当方までお越しになれない方には是非この方法でのセッションをお勧めします。

 

とは言え、そもそも目に見えない世界のこと、ましてやSkypeを使ってなど、一体どういうこと!? そんなことできるの?? と思う方もおられるかもしれませんね。

けれど、この世での人生を終えて霊界に移行された方は、スピリット(霊体=エネルギー)となって存在されていますので場所の遠近が交信の質を左右することもありませんし、インターネット環境が交信の邪魔をするなどということもありません。

実際にSkypeでセッションを受けられた方々のご感想も私のウエブサイトに掲載させていただいておりますので、よろしければご参考になさってください。

www.mediumterri.com