Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

ご予約時のお願いです!

こんばんは、テリーです。

イギリス滞在4日目の夜を迎えています。

 

さて、皆さまに急ぎお願いしたいことがあり、ブログにてご連絡いたします。

 

こうして日本を留守にしている間も、ご予約のご依頼をたくさんいただいておりまして、大変有難いことと感謝しております。

 

ただ、ご予約用メールフォームに入力してくださっている返信用アドレスが間違っていたり、パソコンからのメールが受け取れない設定になっているために、お返事を送っても「送信不可」で戻ってきてしまうケースが何件か発生しています。

普段ならお電話で対応させていただくのですが、現在イギリス研修の最中で、時差もありますので、お電話を差し上げることができません。

 

既にご予約のご依頼を下さった方で、2日経っても私からの返信を受け取っておられない方、お手数ですが、ご自身が送られたメールの返信用アドレスを再度ご確認ください。

もし、アドレスに誤りがあったり、パソコンメールが受信不可の設定になっているアドレスだった場合には、正しい内容で、再度メールを送り直してください。

 

また、今後新たにご予約のご依頼をいただく方々も、どうぞご自身の返信用メールアドレスが正しく入力されているかどうか、しっかりと確認していただけますようお願いします!

 

Thanks for your cooperation! 

Terri