Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

次回3/17のセミナーは…

こんばんは、テリーです。

 

本日2月17日、今年1回目のスピリチュアルセミナーを開催させていただきました。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

 

昨年から引き続き来てくださっている方に加え、「はじめまして」の方々にも楽しい雰囲気の中でお時間を過ごしていただけたようで嬉しく思います。

ありがとうございました!

 

次回は3月17日の開催となります。

この回は議題は時に定めず、日頃スピリチュアル関連で疑問に思っておられることや確認なさりたいことなど、皆さまからのご質問にお答えする形で進めて行く予定です。

ご出席の際には、ご質問を準備してお越しくださいね。

尚、席数に限りがありますので、お申込みはお早めにどうぞ。

ご連絡お待ちしております(^_^)