Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

暫くはこんな感じで・・・

こんばんは、テリーです。

蒸し暑くなってきましたね。

関西もそろそろ梅雨入りでしょうか。

 

さて、先週の月曜日(25日)からまたセッションルームでのお仕事に戻っています。

外出自粛中も空気の入れ替えをしにたまに覗きに来ていましたが、やっぱりここにいると特別なエネルギー感とでもいうのかしら・・・

自宅とはまた違った意味でホッとできるし、落ち着くんですよね(^^)

けれど、緊急事態宣言は解除されたとは言え、まだまだ油断はできません。

クライアントさんも私も、共にマスクを着用。

そして、着席時も十分なフィジカル・ディスタンスを設けられるよう、いつも使っている丸テーブルに予備テーブルをプラスして、こんな感じになっています。

f:id:align-terri:20200602104718j:image

最初は、距離感を気になさる方もあるかな?と思ったりもしましたが、逆に「こういう配慮、大切ですよね〜。ありがとうございます!」と、皆さんお礼を言ってくださったりして、ホッとするやら、感謝するやら(*^^*)

と、まぁそんな状況ですので、暫くはこんな感じで対面セッションの方は続けていきますね。

 

ちなみに、コロナの外出自粛を機に全セッションを対象にリモートでも対応させていただくことにしましたが、これは今後も継続して行きます。

ご遠方にお住まいの方はもちろん、緊急事態宣言は解けても未だ外出に不安を感じる方、そして男性の方も、是非リモートセッションをご活用ください。

先日ご紹介したリモートセッション後のお声の通り、直接お目にかからなくてもクオリティに何ら変わりはありませんし、スピリット(故人様も指導霊も)は、必ず必要なことを必要に応じてきちんと伝えてくださいますので大丈夫ですよ。

セッションの詳細、およびご予約についてはウエブサイトをご覧ください。

https://www.mediumterri.com/

 

では、どうぞ皆様引き続き健康管理には十分にご留意の上、お元気にお過ごしくださいませ ❤️