Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

セッションルームを移転しま〜す。

こんにちは、テリーです。

コロナ禍と長引く梅雨の中、今年から実施の「スポーツの日」を皮切りに始まった四連休。

今日はその3日目となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、久し振りのブログ記事なのですが、皆様にお知らせです。

変化の必要な時期なのでしょうか・・・? 急に決まったのですが、セッションルームを近々移転することになりました。

今度も同じく西宮北口ですが、現在とは駅を挟んで反対側のエリアになります。

駅からは真っ直ぐに歩いて約7分の分かりやす場所。

悪天候や猛暑の時期にはガーデンズを通り抜けても来ていただけるので、アクセス良好です。

 

お引っ越しは8月下旬を予定しておりますので、8月22日以降10日程お休みをいただくことになりますが、どうかご了承ください。

尚、その間にバースデーセッションを予定しておられた方にはご不便をおかけしますが、提供期間を9月まで延期させていただきますので、それまで待っていただくか、または8月21日までのお日にちでもご予約いただけますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

9月のセッション再開の詳しい日程は、改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

では、どうぞ皆様くれぐれもご自愛の上、良い週末をお過ごしくださいますよう❤️