Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

誰でもミディアムになれる? (3人のミディアム エピソード16)

おはようございます、テリーです。

すっかり秋模様ですね。

コロナも一旦落ち着いた感じで、このまま少し気を楽に持ちつつ季節の変化を楽しめる状態が続くことを願うばかりです。

 

さて、お馴染みのYouTube『3人のミディアム』

前回のエピソード15はうっかり告知せずじまいだったのですが(ごめんなさい💦)

結構皆さんチャンネル登録してくださっていて、そうすると更新と同時に通知されるので、有難いことに、私の告知を待たずに速攻ご覧いただいている方も多いようなのです。

本当にありがとうございます!

 

そして、本日10月27日〈エピソード16〉が公開になりました。

今回も、前半は引き続きAFCについてです。

訪問経験者は懐かしく思い出しながら、そしてご興味のある方は、まだ行ったことはなくても、その場にいるような気分になってお楽しみいただければと思います😊

 

プラス、更に今回はとても重要な話題を後半の「ミディアムあるある話」で取り上げています。

題して『誰でもミディアムになれる?』

これはおそらく多くの方が知りたいことでしょう。

そして、我々の一連のYouTubeをご視聴くださっている方々の中には、是非私もミディアムになりたい!と一念発起なさる方や、現在すでにトレーニング中という方も少なくはないだろうと思われます。

はたまた、一旦はミディアムになることを目指してはみたものの、上手くいかなくて挫折してしまった方もおられるでしょう。

今回、その辺のことについても私たちの忌憚の無い意見と共に、それぞれの思いを熱く語っていますので、どうか是非しっかりと耳を傾けながらご覧になってみてください❤️

youtu.be

 

YouTube動画『3人のミディアム』は隔週水曜更新で定期配信中です。

チェンネル登録ならびにコメントやご質問の投稿も宜しくお願いいたします。

f:id:align-terri:20211026081729j:plain

f:id:align-terri:20211026070607j:plain