Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年1月4日

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年も心身健やかに、そして毎日がたくさんのHappy Moment ♪ に満たされますようにお祈りしています!

 

さて、今日は1月4日 月曜日。

今年初めてのスピリチュアルメッセージをお届けしますね。

引いたカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20150815092950j:plain

 

このカードから感じられるのは「センタリング」です。

センタリング = 中央に合わせること。

つまり、「自分が自分である」という意識、そして自分の「思い」「感情」「考え」「たましい」、その全てがブレることなく、自分の真ん中に集まって融合し、しっかりと一体の存在になっている状態。

センタリングが出来れいれば、心身も安定し、どっしりと落ち着いた状態でいられます。

 

私たちは、課題を持ってこの世に生まれてきます。

その課題は、自分の選択と決断で持ってきたものです。

誰に与えられたものでもありません。

課題は、長いスパンで一生をかけて手掛けていくべき一大プロジェクト。

そのために過ごすのが、この世での人生であり、その成果によって、私たちの「たましいの存在」としての成長が可能になります。

 

新年を迎えた今の時期、今年の抱負として確かな目標を定めている方も少なくないはず。

きっとそれも、あなたの「課題」に含まれたことの1つであり、プロジェクトの一環なのでしょう。

 

しっかりとした歩みで課題に取り組めるよう、センタリングに狂いが出ないようにしましょうね。

あなたの人生を生きられるのはあなただけ。

あなただからこそ、今のそのあなたの人生が、あなたらしく生きられるのだという意識を大切にしてください。

 

May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は1月18日です。