Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルメッセージ 2016年1月18日

おはようございます。テリーです。

ここ暫く、冬らしい寒さが続いていますが、大寒を目前に、更に気温が下がりそうです。

皆さん、どうぞ体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。


さて、今日はまたスピリチュアルメッセージをお伝えします。

本日のカードはこちらです。

 

f:id:align-terri:20160117092936j:plain

 

大きく、うねるようなエネルギーの動きを感じるカードです。

新しい一年がスタートして、毎日のペースが落ち着いてきた頃。

思い切って新しい方向へ足を踏み出してみようとする勇気と勢いが感じられます。

 

そんな中、もし今あなたが一抹の不安を感じているなら、それはあなたの心の中に、あなた自身が作ってしまったネガティブ気流。

そもそも何をキッカケに、新しい一歩を踏み出そうと思ったのかを、今一度思い出してみてください。

 

何をするにも多少のリスクはつきもの。

思い通りにすべてが運ぶとは限らないのも事実。

でも、その不安に足を取られて、前に進むことをあきらめてしまったら、また「やり残し」が増えてしまうだけ。

「何も変わらない」のは、「変えようとしないあなた」が、その場に居座っているからではありませんか?

誰かに背中を押してもらうのを待つのではなく、あなた自身の力で前進することに意味があるのです。

思考の焦点をポジティブに合わせて、最初の一歩を踏み出してみましょう。

きっと大きな成果に繋がりますよ。


May love and light be always with you,

Terri

 

※ 次回のスピリチュアルメッセージの掲載は2月1日です。