Live Love Laugh, Sincerely.

スピリチュアリストミディアムのテリーが綴るブログです。

スピリチュアルヒーリングの感想をいただきました

こんにちは。アラインのテリーです。

先日お伝えしましたが、只今スピリチュアルヒーリングの体験モニターさんを募っております。

昨日も、初回の施術を受けにお見えになった方がおられ、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 「気持ちよくなって眠くなったのですが、『眠る』とは違う状態で、初めて経験した感覚でした。それから、皮膚のトラブルで痒みがあり、ずっと辛い思いをしているのに、ヒーリングを受けている間まったく痒みが感じられませんでした。」

初めての感覚については、まるで宇宙にでもいるような心もちだったとか。

とにかく施術中は、両腕と肩に「温かさ」を感じていて、とても気持ち良かったそうです。

ちなみに、私はこの方の左手に自分の右手を軽く添える程度の状態で施術しており、腕と肩には触れてはいません。

スピリチュアルヒーリングは、必要な箇所に必要なだけのエネルギーが自然に流れます。

この方の場合、肩と腕に最もその影響が強く感じられたのでしょうね。

肌のトラブルも、スピリチュアルヒーリングによって緩和・解消が期待できるかも。

スピリチュアルヒーリングの体験モニターさんは、今年の末までに継続6回の施術を格安の料金にて受けていただけるシステムです。

詳細はこちらをクリックしてください ⇒ スピリチュアルヒーリング体験モニター

ご予約は随時受付けております。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

お待ちしております。